NEWS!
PICK UP!

米第4四半期GDP・確報値、米3/22までの週の新規失業保険申請件数に一応注目、ガイトナー財務長官議会証言もあり。

17:53
こんばんは、26日のNY時間は21:30に米第4四半期GDP・確報値、米3/22までの週の新規失業保険申請件数が発表されます。23:00くらいからはガイトナー財務長官議会証言もありますが、よもやドル安になるような発言はないかと思います^^一応見ておきますが大きく動かなければエントリーはしないと思います。今週は月曜にクロス円は急騰し、水曜にもドル急落でかなり上下に動きましたのでストップロスもほとんど消化したかと思います。NYダウに関しても小幅に上げるくらいで静かな展開を予想しています、GDPは修正が大幅なら反応があるかもしれませんね。今日はWEBセミナーでも見てゆっくりしようかと考えています、一応インヴァスト証券の松田哲氏「混迷する為替市場に、どう立ち向かうか?」を本日は20:00~見ておきたいと思います、特に参考にするわけではないですが他の人がどのように考えているかは結構チェックしています。今日は間違ってセントラル短資FXの「現在(いま)のマーケット心理を探る」も申し込んでしまいました、こちらはグローバルインフォ社長の和田仁志さんのセミナーですが、バックナンバーで見れるので今日は松田哲氏のオンラインセミナーを見たいと思います。まったくの別件ですが、今TV東京の人気アニメ番組「銀魂(ぎんたま)」がキャラクターの挨拶で急遽最終回になったそうです、理由は製作会社のサンライズがサブプライムショックのあおりで…といってますが本当でしょうか?サンライズと言えばガンダムシリーズをはじめ名作揃いのあれかと思うのですが、HPはアクセスできない感じです、どうなんでしょうか?バンダイナムコが背負ってくれないの?

18:27
↑のサンライズネタうそっぽいですね、なんか銀魂も続くようです。作者の演出だったようです…。

18:31
拍手コメントをいただいた「kit」さんへ長文は記事のタイトルをクリックしていただくと一番下に通常のコメント入力欄が表示されます、そちらへどうぞ。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加