NEWS!
PICK UP!

ガイトナー米財務長官辞任のうわさで一時ドル売り、ドル円はストップロスをヒットし95.26まで下落も底堅い。

USDJPY20090319L時間足チャート
17:16
こんにちは、19日の東京時間はAIG問題などでガイトナー米財務長官辞任といううわさが流れドル円相場は95.65のサポートラインを割り込み95.26まで下落をしました、影響は一時的で現在は95.70付近で揉み合っています。マーケットは大分ショートポジションが溜まってきているので今日明日は難しい相場になると予想しています。ユーロドルは1.34を割れることなく高止まり、ドル売りというトレンドの中にあるものの短期的には金曜に向けて利益確定の売りが出る可能性もありますのでこちらも難しいと思います。デイトレではまた来週仕切り直してわかりやすいところを取っていこうかと考えています。先ほど終了したWBCキューバ戦は5-0で完封でしたね、昨日退場の城島も冷静でした。18日の韓国戦ではアナウンサーの方が毎打席「今一番当たっている城島」を連呼していましたが、「今日はぜんぜん当たってないよねぇ」と思っていたら審判に当たってはいけないですね~今日はキューバのキャッチャーが荒れてました。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero