NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

FOMC声明受けドル売り、米FRB6カ月で最大3,000億ドルの長期国債買い取りへドル円95.67に急落ユーロドルは1.35付近まで上昇。

USDJPY20090318N5分足チャート USDJPY20090318日足チャート
5:25
おはようございます、相場動きましたね。注目を集めたFOMC声明では「米FRB6カ月で最大3,000億ドルの長期国債買い取り」ということで債権利回りは急落、ドル売りになりました、ドル円は95.67へユーロドルは1.35付近まで上昇しています。デイトレですが3:09に一度起きた記憶があるのですが気がついたときには5時でした…また残念です。解説不用のわかりやすい相場かと思いますが一応、ドル円は3/12に下落したときの安値95.65がターゲットにされ綺麗に95.67まで一旦売られています。日足チャートを見ていただくとわかりやすいですが、ドル円は前回の暴落時1/21にも12/17の87.13がターゲットで87.11まで下落しこの時と同じロジックですね。長くやっている人ほど簡単に勝てた相場かと思います、折り返しの50pipsくらいも取れた方が多いかと思いますが、下落していくところを順張りで取るだけで良いかと思います。結局18日のデイトレは+57,368円でした、今週は「我慢比べ」という相場でしたがここが勝負どころでしたね、「取りました!」というメールやコメント頂きました、おめでとうございます。逃した方、寝てしまった方、私も寝てしまいました…チャンスは1年中やってきますのでまた待ちましょう。日本は春分の日3連休ですね、あと1日がんばりましょう!    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero