NEWS!
PICK UP!

ユーロドル・クロス円上値重い、ドル円相場もレンジの意識強く参加者も乏しい、順張りトレーダーは苦戦か。

USDJPY20090316N時間足チャート
0:23
こんばんは、16日は結局ノーエントリーでした。ドル円相場は小動きで時間足に唯一引けるサポートラインを割れたところで少し売りが強まりましたが98.00は一旦サポートした模様でレンジ相場の意識が強く参加者も乏しい感じで大きな動きにはならないようです。ユーロドルも1.3をしっかりと上抜けしながらも随分と上値が重く1.3も少し割り込みやっとサポートしている状態、順張りのデイトレーダーやスイングトレーダーも参加している方はおおむね苦戦しているようです。2月後半以降はクロス円も久しぶりの上げ相場(反発局面)でじりじり~とゆっくり上げる展開が中心、個人的にはデイトレでは暴落している最中と、その暴落直後が一番差益が狙いやすい展開ですから順張りトレーダーも悶々としているかと思います。激しいトレンド相場も確実にやってきますので、様子見姿勢を強めつつ週2回程度のやや大きめのチャンスを狙いながらやり過ごせば良いかと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero