NEWS!
PICK UP!

(米)3月ニューヨーク連銀製造業景気指数、(米)1月対米証券投資、(米)2月鉱工業生産に注目、16日の外国為替市場は他通貨買い。

EURUSD20090316L時間足チャート USDJPY20090316週足チャート
20:30
こんばんは、16日の外国為替市場は「他通貨買い」となっていますね。正確には「円売り+ドル売り、他通貨買い」になっています、マーケットに何も材料がなくなると売り手不足からかこの動きになることが最近は多いですね。デイトレでは完全に様子見で外出したり、WBCで今朝早かったので今まで昼寝となりました。特に勝負どころがあったとは思いませんが、一応ユーロドルは先週金曜の高値1.2950付近を抜けたあたりでは順張りロングで頑張って80ポイントくらい狙えたくらいでしょうか。ドル円相場は他通貨買い、つまりユーロ円・ポンド円・豪ドル円の上昇に連れる展開でやや上値攻めムードですが、それほど勝負とも思いませんので今日は週足チャートを載せておきます。124円から引いてあるレジスタンスラインにそのうちぶつかるのではないでしょか?ここはいずれ結構注目を集めそうな気がしています。経済指標は21:30(米)3月ニューヨーク連銀製造業景気指数、22:00(米)1月対米証券投資、22:15(米)2月鉱工業生産があり影響はありそうです。おそらく今日はノーポジになると思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero