NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

東京時間クローズ間際にドル売り、ドル円一時98.33まで下落10日ロンドン時間チャート解説。

USDJPY20090310L5分足チャート
16:27
こんにちは、東京市場のクローズ間際にドル売りがでましたね。もともと対欧州通貨などでドル売りムードでしたがドル円は14:55の足から98.80を割れて急落しました、デイトレでは材料が良く分からなかったのでとりあえず5Lot入れて98円台前半が目標も到達していないはずのストップにかかって+4,000円でした。トレードですがとりあえず理由も分からず98.76で5Lotだけショート(現在は標準が20Lotにしています)にして、ストップは98.85に設定、材料を調べていたところ最初の戻りが98.66でした、チャートにはオレンジのラインが引いてあります。突発的な理由や指標の場合は「行ってこい」になる可能性が高く、トレンドにはなりにくいですから最初の戻り98.66より上にくるならやめ、ということで98.68にストップを下げたら最初の戻りの足を超えてないのにスプレッドが開いて刺さってしまいました…悲、う~ん40pipsくらい取れてたか…天気も良いので散歩にでも出かけます、今日はそれほど勝負する気満々でもないので気にせずで。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero