NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

マーケットはドル買いも90円台では気迷いムード強い、日欧株軟調・ダウ先物も下落で株価に注目が集まる展開に。

USDJPY20090309時間足チャート
22:52
こんばんは、9日の外国為替市場は「ドル買い」手掛かり難のなかリスク回避ならということでドル買いになっている模様です、他ではポンドが軟調。デイトレでは金曜の高値98.50付近を完全に抜けてからロングでエントリーしましたが90円乗せの前に利食ってしまいました、98.73でロングを10Lot→98.93で利益確定+20pipsでした。90.17まで上げてからは時間足で上髭→下髭と気迷いムードになっています。NY時間は様子をみて明日またチャートをみながらと考えています。98.50-75あたりは金曜に通過していないレベルなので多少ストップもあったかと思います、それでも木曜には思い切り通過していますので本当に目先のストップが98.55-60と98.75-80あたりでヒットしただけでした。ただし、朝からややロング方向をみていましたので順張りのみでしたから負けることはなかったと思うものの、あまり「ついていきたくない上昇の仕方」でした。

23:16
またドル円が本日高値99.17を更新していますが、ここはついていかず様子見にしておきます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero