NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

98.00の攻防激しい、4度トライもストップつけれず26日のロンドン時間5分チャート解説など。

USDJPY20090226L5分足チャート
※↑クリックでチャートを拡大できます。
20:05
こんばんは、26日ロンドン時間のドル円相場はまた98円のオプションとの攻防になっています、下は97.65が目先のサポートで97.60では多少ロングをあきらめてきそうなレベルになりますね。今日は97.90からロングで50Lot買っていましたが97.90でそのまま決済になりました、少し時間がかかりすぎていたので一度やめています。インターバンクレートでは98円つけたのではないでしょうか?もうオプション消滅してないんでしょうか。とりあえずはレンジに戻って97.65-98.00になっています。また足型良くなれば参戦したいと思います、ここまでやってストップつけられないのも珍しいですね。

22:01
やっとブレイクしましたね、97.90ロング→98.20で利益確定しました+30pipsですが少し多めのLotで勝負しました。あとは売り場まで上がるのを待ってみます。

23:06
指標後はいつもどおり買い戻される感じですが、やけに値動きが鈍いですね。稀にこういう値動きがありますが市場参加者が少ないためででしょうか。

0:54
今日もNY時間ドル円はすごい上げになり89.55まで上昇しています、100円まで待って89円台後半でのショートは止めておきます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero