NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

本邦1月貿易収支-9526億円で赤字額過去最大、ドル円相場は96.50を切れて軽くストップをヒット、日経平均はやや反発。

USDJPY20090225T5分足チャート
11:34
こんにちは、25日午前の日経平均は 7,383.91 +115.35 +1.59% で前場クローズしました。本邦1月貿易収支-9526億円で赤字額過去最大も24日FRB議会証言でNYダウが反発したことを受けて上昇しました。米国政府と米当局は株価が底割れしそうになると確実に対応してきますね。東京午前のドル円相場はNY時間の安値96.50を割れたところでロング筋のストップが少しつき96.34まで下落しましたがすぐに96.50付近に値を戻しています、94.65を抜けたことでかなり腰の入った買いがでていますのでしばらくは95.00より上でやることになりそうです、97.00にはダブルノックアウトオプションが設定されたばかりということで当面命がけの防戦売りが予想されます、米国レパトリ勢との戦いですね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero