NEWS!
PICK UP!

米国休場プレジデンツデーのため世界中で中川財務・金融担当相が不名誉な主役に、ドル円時間足チャート解説。

USDJPY20090216プレジデンツデー USDJPY20090119キング牧師誕生日
9:28
おはようございます、16日は米国3連休でNY時間のドル円相場はほとんど動かず、左のチャートオレンジ枠内が昨日1日分の時間足となっています。右のチャートオレンジ枠内は1月19日米国休場キング牧師誕生日の時間足チャートでこちらも動いていません。デイトレード中心に参加されている方は米国休場の日にはトレードをお休みして良いかと思います、逆に日本が祭日の日には欧米時間は普通に動きますので通常通りで良いかと思います。16日のマーケットではG7で醜態をさらしてしまった中川財務・金融担当相が終日で主役、本日からは米ゼネラルモーターズ(GM)と全米自動車労組(UAW)、債権者との交渉により提出される予定の再建計画とその内容、そしてこれを受け取ったオバマ政権の対応にマーケットの注目が集まります、連休明けで米経済指標も発表されますので材料には事欠かない感じになっています、それぞれの材料に関してはまた解説をしていきます。

11:24
こんにちは、狙っていたユーロドルがストップをつけて1.2641まで下げましたね。いま病院にいたので携帯でのトレードになりました→1.27の逆指値がそのまま1.27でショート→1.2650で5Lot利益確定、最初の戻り1.2682で5Lotショート追加→まだ保有しています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加