NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

NYダウリアルタイムチャートの入手方法などインストール型ですがCFDデモ口座で簡単に利用できます。

DJI20090212日足チャート DJI200902125分足チャート
21:48
こんばんは、ドル円・ユーロドルともにNY勢と米経済指標待ちで完全に小動きになっています。NY時間にドル円相場との連動性が高いNYダウのリアルタイムチャート入手方法を掲載しておきます、インストール型のため面倒な部分もありますがCFDのデモ口座で利用することができました、ZEROが利用しているのは→「ひまわり証券CFDのデモ口座」です絶対に必要なツールでもないですが使用したい方はどうぞ。3月あたりに米国株指数を長期で押し目買いしようと思い口座開設をしているのですがCFDはオーバーナイト金利なども発生するため外国株の長期ロングは向いていないようでした。

→ひまわり証券CFDのデモ口座

23:46
12日はスキャルピングで+52,600円、デイトレはエントリーなしでした。ユーロドルを売りで入れる場面もあったかと思いますが、材料がイベント(米1月小売売上高)でしたので躊躇してしまいました。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero