NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

22:30米1月雇用統計、為替ディーラーはポジション調整のあと休憩に入ります、ドル円スイング用ポジションを整理しておきます。

15:40
こんにちは、6日の日経平均株価は 8,076.62 +126.97 +1.60% でクローズ、ドル円相場は90.80が完全にサポートされています。この時間からのマーケットは欧州勢のポジション調整に終始し22:30米1月雇用統計待ちムードに確実になります、為替ディーラーも休憩に入りますので欧州勢のポジション調整が終了したあとは「意味のない動き」になります。残っているドル円スイング用のポジションですが91.05に利益確定の逆指値を入れました→あっ下げてる!少しお待ちを…

15:49
お騒がせしました、91.05の逆指値変更なしでもう少し待ってみます。昨日は意表をついての大相場で徹夜してしまいました、コメント&メールをかなり貯めてしまいました、これから返信を開始致します今しばらくお待ちくださいね。

16:09
あまり下げないかもしれないですね90.81で決済しました+49,500円スワップ-90円です。

17:00
現在までに頂いているコメント・メールすべて返信完了しました。「俺はまだだぞ!」という方、漏れている可能性がありますのでこの記事に再度コメントよろしくお願いします。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero