NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

2009.1.26~2009.1.30今週のデイトレ結果5分チャートまとめ解説、ドル円相場はレンジ入りスキャル中心の週となりました。

20:27
1月26~30日の週はドル円相場は完全にレンジで方向感のない動きでしたね。ただし、ユーロドルはユーロ売りに押されデイトレのエントリーチャンスはあったかと思います、今週はスキャル用の新ブログの作成と一応デイトレブログもテンプレートをアップデートしましたのでトレード以外で2日徹夜しました。デイトレに関しては今年初めてお休みしましたが、スキャルは5日間検証しましたのでその収支を載せておきます。2月中にスキャルのノウハウが出来上がってきそうなので少しづつ公開していこうかと思います、検証は9日ですが去年からやっているので、だいぶ修正点やコツが見えてきました。全取引履歴のキャプチャ画像は29日以降はスキャルブログに掲載をしています。

26日+84,500円
27日+31,100円
28日+21,500円
29日+32,300円
30日+27,000円

【TOTAL】+196,400円

[2009.1.26~2009.1.30総括]
今年初めてデイトレ・スイングでのエントリーがなかったので総括も何もないのですが、2月はデイトレも再開してスキャルブログとともに更新とトレード頑張っていきたいと考えています、スキャルのブログは1日30回程度更新されますし、かなりリアルタイムで細かい動きや見解を解説しています、デイトレのエントリーもここで出していきますのでお暇な方はご覧ください。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero