NEWS!
PICK UP!

(米)12月耐久財受注、(米)1/25までの週の新規失業保険申請件数、(米)12月新築住宅販売件数に注目、29日の欧米市場

19:42
こんばんは、デイトレードの解説とスキャルピングの解説がごっちゃになってきたためスキャル専用のブログを開設しました。デイトレード・スイングトレードとスキャルピングのエントリーポイントやロスカットラインはまったく異なってきますので整理しやすいように分割しました、今後スキャルに関する情報は新ブログで中心に解説をしていきたいと思います、記事下にリンクがありますのでよろしければご覧ください。29日のNY時間は22:30(米)12月耐久財受注、(米)1/25までの週の新規失業保険申請件数、24:00(米)12月新築住宅販売件数に発表されますので発表前後には注意が必要です、他ではダウ先物が89ドル安となっていますので大幅に調整するようならクロス円は売られやすい地合いになりそうです、それでもこの2日くらいで大分上げていますのであくまでも調整と考えておきます。最近はNY時間に山場がくる展開も増えつつあります、突発的な要人発言や報道には注意したいところです。デイトレに関しましてもスキャルブログでトレード実況みれますので、読み物程度に楽しんでいただければと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加