NEWS!
PICK UP!

ドル円・クロス円相場は欧州株堅調・ダウ先物150ドル大幅高で上昇しない理由がないのに上値を抑え込まれて不気味。

19:35
こんばんは、28日ロンドン時間ドル円相場はチャートの足型からは揉み合い~やや上方向に見えましたが89.40-50までで何かが上値を抑え込んでいる感じですね。なかなか上昇しません、スキャルも方向感のない中で非常にやりずらい相場です、何かあるんでしょうか?スキャルでは念のため89.25-35で戻り売りから3pipsくらいづつ抜きながら89.40を上抜けでロスカットとしておきます。

20:57
そろそろ戻り売りを止めるか迷い中です、ややロット数を抑え本日高値89.44でショートは止めます、そこまでは上がったら売りで3pipsづつ何度も抜いていきます。ドル円はずっと下値を切り上げ、欧州株もダウ先物も堅調で売り要因は見当たりませんが何かロングは嫌な感じがします、もうだいぶ抜けたので89.44で切られてもプラスにできると思います。NY勢が入ってきてどちらかに動くかもしれません。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加