NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米格付け会社S&Pが今度はNZの格付けをネガティブに格下げNZドル軟調、日経平均は一時400円超の下落。

11:00
こんにちは、13日午前の日経平均株価は380円安の8,456円で午前の取引を終えています。朝の記事で予想した8,500円をあっさり割り込みました、ソニーの14年ぶり赤字が追い打ちになりましたね。本邦国会関連の報道を今見ていますが、「子供の政策を幼稚な喧嘩で争う」といった雰囲気で「ゴジラ(世界恐慌)に向かって割りばしで挑むかのような政策」になっています、そろそろ内閣支持率とドル円チャートが連動しだす頃か。13日のデイトレですが、いつもどおり欧州時間~NY時間午前を中心にトレードします。15時台には本邦機関投資家の動きに早出欧州勢が絡んでくることもありますので日経が大幅下落のままクローズする場合には注意が必要かと思います。ユーロは軟調な展開が継続しているものの今ひとつブレイクするポイントも特定しずらいですね、一応直近の安値は1.3311、1.3322、1.3290で上は1.35を上抜けると若干雰囲気が変わりそうです。

13:07
ユーロドルの戻りが悪いですね、再度1.33割れならショートで行くかもしれません。ストップは1.3350ですね。

14:43
来ましたね、ユーロドル1.33ショートで逆指が刺さりました。買いオーダーもあるようですが、どうでしょうか。ストップはとりあえず1.3330です。

14:53
東京時間のせいか一気に行きませんね、ストップを1.33まで引き下げ(手動ですが)

14:58
ストップを1.3260へ。

15:01
1.3260で利益確定になりました+38pips(34,800円)でした、う~んもう少し押せそうですが…残念。
EURUSD20090113外為オンライン管理画面

※トレーリングストップの練習のつもりが、ストップを引き下げ過ぎましたね。順張りでストップついたらもう少し待つべきでしょうか?ただ東京時間ですから頼りない押しでもあり難しいところです。下落直前の足型はトライアングルのサポートありで良かったんですが。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero