NEWS!
PICK UP!

大発会は大幅上昇の見込み日経平均は9,300円程度まで急騰か、円安やオバマ新政権への期待で全面高へドル円92円台前半で推移。

8:51
おはようございます、5日の日経平均は急騰の見込み。短縮取引で9,200円-9300円レベルでの高値引けを予想しています。クロス円もおおむね堅調で一応ダウ先物に注目をしておきます。デイトレではドル円は91.0-50を上抜けたことで新しいサポート・レジスタンスが形成されるのを待ちます、ユーロドルは1.38のサポートが守れるかどうかに注目、これを良い足型で割り込む場合にはショートでついていこうかと思います。それ以外はドル円のスキャルピングで、外為オンラインがまだスプレッド戻っていませんね、今日中に戻ると良いのですが、とりあえずはMJとFXTSで戻るまでトレードしておきます。

10:16
5日日経平均は9,100円台までで伸びなかったですね、東京午後は為替も静かな動きになりそうです、とりあえず欧米時間待ちになりそうです。

12:25
ユーロドルが弱含んでますね、1.3850でずっと押し目買いしていた方はそろそろ下へのリスクに注意したほうがよさそうですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加