NEWS!
PICK UP!

(米)12月ISM製造業景況指数に注目、ドル円は91.31まで上値重い、ユーロドル1.3950で揉み合い、2日ロンドン時間の市況。

USDJPY20090101T時間足チャート
19:12
こんばんは、2日東京~ロンドン時間のチャート解説ですが。正月から負け方の解説になってしまいました。掲載はドル円時間足チャートですが、91.0のレジスタンスをブレイクして行く時の足型ですね、しっかりとアセンディングトライアングルになっていますので、ここでは確実にロスカットをしておきます。ドル円は上値も重いですから待っていれば落ちてきそうですが、例え今回下落してきてラッキーとなっても1,000回このパターンでレジスタンスをブレイクされ逆張りポジションを残してしまうと必ず大負けします、今回負けても20~25銭程度なので「念のためロスカット」というのは大切かと思います。ノーポジションになりましたのでチャートから勝負できそうなパターンがあればエントリーしていきたいと思います、マーケットはとりあえずNY勢待ちですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加