おはようございます、29日の外国為替市場ではイスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザへの空爆から地政学的リスクがクローズアップされユーロ、スイスフラン買い、ドル売りとなりました、NY勢はドル売りで追従せず下にストップを狙ってきたことからユーロドルは1.4361から1.3914まで400ポイント以上の急落となりました。デイトレではユーロドルロングで+75pips、持ち越していたドル円ショートを89.90で決済し+91pipsと好調なスタートを切れました、ドル円は90.30あたりでも揉み合っていましたがここで50pips勝ちにしなくて正解でした、やはり90円のストップを狙ってきましたね、トレード結果はリアルタイムでアップしていましたので詳しくは昨日の記事をご覧ください。30日の投資戦略ですが、29日はユーロをマクロ系が買っていたとのことでしたので値ごろ感から再度ユーロ買いが入るかもしれませんね、ただしドルもユーロも方向感には欠ける感じでLot数抑えて長く持てれば勝てるチャンスが広がりそうな雰囲気です。デイトレでは引き続き「ドル円の戻り売り」を継続します、91円台の売りをこなしても93円くらいまでは上げきったところを売りというスタンスで今週は行きます、ドル円のスタンスを変更した場合はすぐにブログにアップします、ユーロドルはスタンスとしては押し目買いも本日は様子見とします。
9:11
ドル円90.60で5Lotショートでポジションとりました、90.90と91.40に売り増しの指値を入れておきます。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。