NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ユーロ堅調、ユーロドル1.42台・ユーロ円128円台後半へ、29日の外国為替市場エントリーポイントとトレード結果。

EURUSD20081229T時間足チャート EURUSD20081229T5分足チャート
16:10
こんにちは、早速「ドル売り」で入ってきましたねユーロやスイスが強含んでいます。デイトレは1.4125のレジスタンスをブレイクしたところ、一度1.4129まで上げて1.4125になったところで1ショット10Lotだけロング→1.42で利益確定+75pipsでした。欧州時間に入っても買いが衰えず1.4241まで上昇しています、もう少し持っているべきだったのかと思いますが、時間足で左のほうをみると「とりあえず1.42を目標」と考えざるを得ません仕方がないですね。左側のチャート時間足の○で囲った部分が非常に良い足型でこれをみてのエントリーでした、ドル円は先週の90.81ショートをスワップを払いながらまだホールドしています、引き続き跳ねたらショートで戻り売りを継続してみます。90円台から外れないドル円ですが、今週はほぼ確実に90.0もしくは91.0をブレイクしてくる週だと予想しています、投資戦略では上値は追わず上げきったところを戻り売り、下げた場合ですが90円台前半でも利益確定はせず崩れるのを待ちます、1月2日にはヤカラの仕掛けでどちらかへ動きそうです、ただ米国自体は経済指標もありますので今日・明日にも動きがあるかもしれませんね。

16:46
まだドル売りが継続しています、一旦これで入ってきた以上簡単には大きなドル売りの流れは変わらないかもしれないですね。ユーロドルは1.4250、ドル円は90.30まで行きましたがショートポジションはホールドします。

16:56
本日から東京・ロンドン・NY時間の高値・安値をブログに投資参考データとしてアップしていきます、まず29日の東京時間ドル円高値は90.72(10:00)安値は90.54(13:50)となっています、ユーロドルは高値1.4059(7:00)安値1.4187(15:00)でした。時間帯に関しては勝手に東京(7:00-15:00)ロンドン(15:00-22:00)NY(22:00-7:00)で集計しています。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero