NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

GM破綻ならバンカメも大損失か、今日FOMC利下げ幅と量的緩和策に注目、どこまで行くのかユーロドル相場のゆくえ。

EURUSD20081216日足チャート
9:30
おはようございます、15日のNY時間は株も為替も小動きダウは 8,564.53 -65.15 -0.75% でクローズしています。ドル円相場は90.24-91.33で小動き、ユーロドルはまた300ポイント以上の上げで1.37まで上昇しましたね。1.31から買い上げているので1.35レベルで切りが良くかなり達成感がありましたので1.35から上を見てしまいました、1.35抜けた日足・時間足を見る限りは買うべきでしたね、攻めきれなかったのが残念です。ユーロドルは利益確定売りも200ポイントくらい簡単に調整してくることもあるペアですので、少し慎重になり過ぎてしましました。16日の外国為替市場ですが夜中4:15米FOMC政策金利発表とFOMC声明文がすべてだと思います、やや様子見ムードが高まりそうですねGMに関してはまた何かでるかもしれませんので報道には注意も、為替相場はあまり動かない展開を予想しています。デイトレではユーロドルは追わず、ドル円でスキャルピングでもしようかなと思います。FOMCの後は大きく相場が乱高下すると予想しています、ユーロドルなど対欧州通貨とドルの組み合わせが乱高下しそうです、ドル絡みのポジションを持たれている方は注意が必要になりそうです。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero