NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル売り加速にユーロドル急伸1.3138、11日東京時間ユーロ/ドル5分チャート解説、FOMC利下げを睨んだ売りか。

EURUSD20081211T5分足チャート EURUSD20081211日足チャート
15:10
こんにちは、狙っていたユーロドルが上抜けしましたね、ここはロングでしっかり取りました。エントリーは11/25の高値1.3078と12/10の高値1.3067を抜けるとみて1.3075と抜けてからの1.3080でロング→1.3100と1.3130で利益確定+75pipsとなりました。ドル円も同時に下落、ポンドドルも上昇でドルがストレートに売られる展開でしたモデル系トレーダーも飛びついてきたと思います。5分足ですが、いかにも2段階上げそうな強いトレンドで1ショット分は2段上までしっかり取りました。ドル円は引き続き「戻り売り」を基本スタンスでトレードしていきます、とりあえずはビッグ3法案の可決待ちです。材料ですが、ユーロは今回の利下げ前に売られたところでやや底打ち感がありましたね。ドルは来週のFOMCに向けて基本的に弱そうです、ある意味ドルキャリーか。ただし、ビッグ3法案が可決したり、ダウが上げるときはドルの買い戻しに注意を払いたいとろです。

16:11
結局ユーロドルは1.3156まで上げ利益確定売りがでいています、かなり強引な上げでしたね、ひと相場終わりましたのでNY時間まで寝ます。

20:52
起きました、ユーロドルが1.32まで上げてますね、ドル円は軟調91円台目前ですね。マーケットはドル売りです。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero