NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

窓あけ円高スタート、G20失望よりも仕掛け的な売りと予想、ドル円ロングで仕込んでおきました17日のドル円相場。

20081117S
7:15
おはようございます、G20明けのオセアニア時間は仕掛け的な売りからで午前4時から売られ、6時台には95.85まで下落しています。週末も書きましたがとりあえずは先週ショートカバーさせられた分と、仕掛け的な売り、もともとG20で想像以上の何かが出るとは思えず予定通りの行動かと思います、96.06で10Lotロングで仕込みました。適当に利益確定したいと思います→すぐに上昇しましたので96.43で利益確定+37pips(+37,000円)でした、96.80まで行きましたね…残念、今週ですが94.40をストップに95円台から下はとりあえずロングで買っていきたいと思います、今のところ予想した通りの値動きですね。

7:45
はやくも95.88-96.80と約1円の変動幅で始まっていますね。良く見れば96.80は窓を開けた先週の終値付近ですし(97円台でクローズしている業者も多いですがクローズ間際に96.85まで下落しています)、金曜日バーナンキ発言以降ポイントになったレートでした。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero