NEWS!
PICK UP!

(米)9月貿易収支 、(米)11/9迄の新規失業保険申請件数に注目!欧州株式市場軟調、ダウ先物32ドル安。

19:56
こんばんは、先ほどまでは上昇に転じていた欧州株が軒並みマイナス圏へ。買われていたクロス円も下落、ダウ先物32ドル安となっています。本日は22:30から(米)9月貿易収支 、(米)11/9迄の新規失業保険申請件数が発表になりますので結果には注目しておきます。経済指標では明日(米)小売売上高が今週のメインかと思います、NY午後はG20前ということでショートカバーになってほしいものです。ただし、株が上げないことにはクロス円は上昇しそうにありません、どうしても株高を支援するような材料が見当たらず、悪材料ばかりが市場にあふれていますね、各国当局も打つ手なしか。13日のドル円相場は「底堅い」という印象です、朝方日経が寄り付きから下落幅を拡大する場面でも下げませんでした、仲値にかけては96円台に乗せています。現状96.20がレジスタンス、重いですね。下は95.40が目先のサポートになっています、いずれにしても米株式市場次第ですが、悪いニュースばかりで心配です、東京時間はなぜか底堅いのでNY時間を凌げば大丈夫かもしれませんね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加