NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

12日NY時間ドル円5分チャート解説、ポールソン発言からダウ暴落、円高94.45へエントリーポイント。

20081112N
14:35
こんにちは、12日のNYドル円5分チャート解説です。12日は久しぶりの勝負パターンがでていましたので5分チャートに赤丸でマーキングしておきました、この足型がでれば簡単ですね、96.05と95.95でショート、95.60、95.55で利益確定をしました+85pipsです。12日は安易なドル円の底堅さから逆張りしてしまい、96.75をこの時点で捕まっていました、96.10でロスカットし-65pipsもったいなかったですね。しっかりとチャンスをまって順張りでデイトレに専念します。

14:40
13日の日経平均は500円超の下落から切り返さないですね。それにしてはアジア時間のドル円はしっかりしています、欧州勢に売り込まれないか心配です。ダウ先物も70ドルの下落で「株価を支える材料」が世界的にありません。

17:51
ドル円が本日高値96.19まで上昇しましたが、上値が重いですね。一回目に落ちてきた96.05と95.98-99で何度も押し目買いを入れ36pips取りました。あとは下で買っていた95.39ロングを96.11で利益確定しています+71pips。引き続き上は96.20、下は目先95.40がサポートになりつつあります。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero