NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ポールソン財務長官が金融安定化法の方針転換からダウ大暴落!ドル円94.45まで、日経寄り付きの下落に要注意!2番底、今年最後の円高か。

8:20
おはようございます、12日のNY市場はダウが下落しているところにさらに悪いニュース(ポールソン財務長官が金融安定化法の方針転換)が飛び込んでしまいましたね。ダウは暴落し 8,282.66 -411.30 -4.73% でクローズ、クロス円のデイリーチャートですが恐怖感のある足型になっています、日経寄り付きの暴落に合わせた「円買い」が入る可能性があります、安易なロングポジションは取らずにしっかりと底を見極めたいところです。12日は1日中トレードして疲れました、午前の相場をみたら寝ます。今日こそ日銀が出てこないといけない日ですね、そんなに急には動けないか…。

9:50
日経平均は400円以上下げていますがクロス円は底堅いですね。また暴落かと思いましたが…。ドル円、ユーロ円、豪ドル円をロングで仕込んでおきました。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero