NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

サプライズ!BOE利下げ幅1.50%、ドル円一時98.49まで上昇から乱高下、ECB利下げ0.5%予想どおりでクロス円は売り。

20081106L
22:00
こんばんは、BOEの利下げはサプライズでしたね。マーケットでも予想は0.5%も「1.0%の利下げもあり得る」という雰囲気でしたから1.5%は驚きました。ブラウン首相になってからのBOEの金融危機対応は「大胆」ですね、今後も英国勢には注意したいところです。デイトレではドル円は買いで反応、97.81から98.33まで上昇→直後の98.10、98.00でロング→98.30、98.35で利益確定+55pipsでした、エントリーしたポイントは赤い□でマーキングしておきました。金利差縮小よりも株価下支えに反応したと思います、いずれにしても発表時点でポジションを持っていないので「動いたほうに15分くらいは勝負できそう」という感じのエントリーでした、ECBの利下げは予想通り0.5%でクロス円は売りで反応しています。ドル円も97.50-98.50まで目一杯のレンジで右往左往しています。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero