NEWS!
PICK UP!

ドル円乱高下!NYダウ312ドル安でスパイラル断ち切れず、週明け日経平均はバブル後最安値更新は決定的7400円スタートで切り返せるか。

20081025D
7:45
おはようございます、24日の金融市場は歴史的な暴落相場でしたね。やはり95.77を割り込んだことで一気に来ましたね、明らかに日本のソニーショックが引き金でした。問題は来週以降の外国為替市場ですがデイリーチャートではそこそこ長い下髭がでましたが金曜でショートを閉じた面もあり難しいところです。27日の日経平均は7400円台まで下落、バブル後の最安値をあっさり更新してのスタートが予想されます、極端な値ごろ感から切り返す可能性もありそうですね、ドル円は類を見ない円高で予想が難しいところですがロンドン時間で急落を始めた95円がまず上値のポイントになりそうです。ここを抜けるまでは2番底・3番底を狙う動きが継続すると予想しておきます。金曜にクローズしたポジションを週明けどのように立ててくるかに注目しています、米FOMCも開催されますので金利動向にも注目ですね、この週末は各国当局から何か出さないと厳しい展開になるかもしれませんね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加