NEWS!
PICK UP!

日経平均年初来安値更新!8,160.28 -514.41 -5.93% 、G20緊急金融サミット来月15日に決定もそこまで市場は持つのか?打開策に疑問視。

20081022N
10:00
おはようございます、22日のNY外為市況です。NY時間のドル円相場はダウの下落に合わせて一方的な下落相場、21時前後にはFRB緊急利下げの噂などで一時的に99.31もそれ以外は下落のみとなりました。今まではこの展開になると米当局が何か出してきましたが対応策も出しつくした感じでドル円・クロス円日足チャートは「陰線安値引け」で最悪の展開、個人的には年初来安値を更新中の日経平均が午後に切り返し、為替もやや切り返しを予想しておきます。今23日10時ですが、98円台が完全にオファーとなって抑え込まれています、これを上抜けるかですね。大きなニュースでは11月15日に決まったG20緊急金融サミットですが、大統領選直後と言っていた割には「鈍速」ですね、大統領選が4日で個人的には「遅くても5日に開催すべき」と考えています。4日の米時間夜中でも良いと思うのですが…。デイトレは本日も東京時間を見送り、昨日などは東京午後に動きましたので早めに構えてようかと思います。得意なパターンがあれば参戦で基本的には14時以降を予定しています、朝方のNZオフィシャルキャッシュレートは1%利下げで市場予想通り、ボラード総裁恒例の「まだ下げるよ」発言も顕在でした。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加