こんにちは、ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(RBS)、英住宅金融大手HBO、ロイズTSBに資本注入との報道、ユーロ圏と英国が金融危機への対応策を討議する緊急首脳会議など欧州勢が動きだしやや円安方向へ推移しています。13日は日米が休場ながらダウ先物は堅調300ドル以上の反発でアジア株式も朝方の軟調地合いから回復をしています。13日の外国為替市場ドル円相場は101.19-99.55のレンジ、欧州時間に少し動いた後NY時間にはまた横ばいになり明日の連休明け待ちムードとなりそうです。本日は様子見をしてあす以降しっかりとしたトレンドが発生すれば順張りで、現状では欧州勢の頑張りで欧州株とダウ先物が高値圏でクローズできれば日経平均も買い戻しとなりそうです、今週は他にも14日~米銀と米企業決算が相次ぎます、市場のテーマは米決算に打つりNY時間を中心とした売買になりそうですね。
デイトレではドル円101.50を上抜けるか、103.50を上抜けるかに注目をしておきます。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。