NEWS!
PICK UP!

FRBと各国中銀が一斉に協調利下げ!米FRB、ECB、英中銀、カナダ中銀、スイス中銀、スウェーデン中銀大幅利下げ。

20081008L
20:00
やはり来ましたねぇ、週末にG7があるとはいえマーケットが待ってくれなかったようです。先週末からずっと「緊急利下げ注意」でショートの売り突っ込みをしないように警告してきましたが今日出ましたね→米FRB、ECB、英中銀、カナダ中銀、スイス中銀、スウェーデン中銀が一斉に利下げを発表しました。FRB、ECB、BOEは0.5%の大幅利下げとなりクロス円は買い戻し気味も市場は大混乱となっています。ZEROは欧州時間の午前中には勝負を終えていますのでここは「様子見」としておきます。ドル円は99.50-101.00でものすごい乱高下を続けています、クロス円相場は株の全戻しで一時的に円安方向に向かいそうですが、利下げに参加できない日銀の影響で金利差縮小からまた円高になる可能性も含んでおり特にドル円相場が難しいですね、週末G7も睨んで冷静にトレードをしたいですね。現在はポジションスクエアです。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加