NEWS!
PICK UP!

RBA豪準備銀行まさかの1%利下げ!ダウ1万ドル割れ!日経10000円割れ!ドル円100.22まで下落、ポンド12円、豪ドル10円の衝撃。

20081006N
12:45
6日のNY時間ドル円5分チャート解説です。昨日はスゴイ相場でしたね、スワップ長期投資派の方は全滅に近いと思います、ZEROは「順張り」をモットーにしていますが「それでも着いていけないほど早かったですね」NY時間に入るとダウが朝方から急落しドル円・クロス円は「円全面高」の展開に、エントリーしたポイントは赤い□でマーキングしましたが、102円を割れたところと、最初の戻りの101.35あたりでショートにした2回だけでした。正直ビビッて突っ込めなかったですね、利益確定も40~50銭程度でしています。若干チキンだなと思いますが、ダウの極端な下落で米当局から緊急利下げなどが出るかと思い突っ込めませんでした。本日はショートカバー優勢の展開で「とりあえず103円を見た後、下落しています」またボラティリティが高まっていますのでポジションは控えめに。今RBAキャッシュターゲットが発表されましたが、1%の利下げでサプライズとなりました。市場予想は0.5%でしたが「今日変更したんじゃないか?」と思わせるような内容です。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加