NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

日経平均また安値更新3年ぶり11,154.80 -213.50 -1.88% にクロス円軟調、欧州中銀金融政策発表に注目!

20081002T
16:10
こんにちは、アジア株は軟調、日経平均は3年ぶりの安値となりました。これを受けて円高気味ですが、ユーロ売りがきつくドル円はなんとか105.75付近で揉み合っています。本日は15:45に105.70を割れたところでショートでついて行きましたが案外下げず、105.65で戻り売りも入れましたが15pipsしか勝てませんでした、実際にエントリーしたポイントを赤い□でマーキングしてあります。ZERO的にはもう少し下げると思いましたが欧州中銀(ECB)金融政策発表などを控えてか世界的な「利下げ観測」と明日の米雇用統計・金融安定化法案下院での採決などビックイベントを控えて様子見も強いのかもしれませんね。ドルは欧州通貨の下落に支えられていますが下振れのリスクも高まっていてドル円は103円台前半に突っ込むと相当危険ですので安易なロングには注意が必要です。すべては3日の雇用統計・金融安定化法案次第となりますので週末のポジション持ち越しにもリスクがともないます。

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero