NEWS!
PICK UP!

バークシャー・ハサウェイ、三井住友FGがゴールドマン・サックスへ出資、株式取得で反転、FRBスワップ協定拡大。

20080924L
16:20
こんにちは、22日はNYダウの下落が止まらずも本邦勢による米金融再編(野村ホールディングス→リーマン・ブラザーズ、三菱東京FG→モルガン・スタンレー、三井住友FG→ゴールドマン・サックス)を好感してダウ先物も上昇、日経平均も切り返しクロス円は「円安」となっています。FRBは豪、ノルウェー、デンマーク、スウェーデン中銀とのスワップ協定でRBAからも声明が出されています。慌ただしいニュースでの動きですが、今日もデイトレでは「動いたほうについていくだけ」としています、早出ロンドンからのエントリーポイントは赤い□でマーキングしたところ、すでに利益確定しています。今後のドル円ですが「円高方向に突っ込んだところではスイング気味で買い」というスタンスで良いと思います、「株安+ドル安」をなんとか阻止しようとするネタが出た際に跳ねるので。ZEROも逆張りで少し嫌な感じもしますが23日のNY時間はずっと押し目買いをしていました。ただダウの引けが悪くバークシャーのニュースも出る前なのに5:30からドル円が猛反発したのは「不可解」です、突っ込んで売れないのはわかりますが・・・。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加