NEWS!
PICK UP!

金融危機峠を越したか?17日ドル円5分チャート解説、ショートカバーの取り方。

20080917L
17:55
こんにちは、ようやくショートカバーの取り方が固まってきたので公開しておきます。ショートカバーは多種多様で非常に取るのが難しく、下手をするとさらに下落して大きく負ける可能性があります、それでもポイントを押さえてしっかり損失も限定することで効率よく差益を稼げるパターンをみつけました、研究中の部分もありますが。17日のドル円5分チャートで解説をします、15時から欧州勢は上昇して始まった株価の上げ幅縮小に合わせてクロス円ショートで入ってきました。16:55-17:00まで約1円下押し→揉み合いから17:10-15の足ですね、これが明らかにショートポジションがストップをつけた瞬間で大抵次の足で下押しをしてきますので赤い□でマーキングしたところで何回も「押し目買い」です。強引に売り込まれ安値を更新される場合はロスカットとします、30pipsくらいとれる場合もあり確率も高いので「ショートのストップがついた」ら反転のサインだと考えるのが基本です。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加