NEWS!
PICK UP!

来週のドル円・クロス円相場を予想!(米) 8月小売売上高、(米) 9月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値に注目。

8:50
おはようございます、来週のドル円・クロス円は下げ止まるか?戻りがあるか?に注目が集まっています。翌週~の米投資銀行決算を警戒する展開からリバウンドも限定的となりそうですね、リーマン・ブラザーズ、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの追加損失御三家ですが今回はなんといってもリーマンです、追加損失は折り込み済みも今後どこが買収に名乗りをあげるのかなど決算と同時に発表される対応策にも注目が集まります。円相場ですが5日で一旦下げ止まりショートカバーによるリバウンドがありそうです、ドル円は105.50は底堅く106円台では当面「買い」を優先したデイトレ戦略で行きます。ドル円・豪ドル円・ユーロ円といったインターバンク勢や短期筋がトレードをしている通貨は戻り高値も根拠があって読みやすい場合があります。来週は戻りの高値を見極める週になるか、翌週からの米投資銀行決算懸念で下値模索となるかに注目をしています。他では11日RBNZ金融政策、ボラード総裁発言にも注目をしています。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加