NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

22日のドル円チャート解説、米指標なく欧州株上昇にショートカバーで目先のストップすべてつける展開。

20080822L
20:55
こんばんは、本日はドル円・クロス円のショートカバーが強まっています。あくまでも昨日のストップロスを狙う展開で30分足では109.50超えまで色がそろわず手を出しにくい展開でした。エントリーポイントは5分チャートの赤い□でマーキングしたところで良いと思います。21日の下落している状態から108.65-70に綺麗に線を引ける状態で108.80を超えたあたりからはロングで良いと思います、ここで少し買う予定でしたが、星野ジャパンを見てイ・スンヨプに打たれたところから寝てました。起きて109.50を上抜けたところで一旦順張り15pipsだけ勝ちました。NY時間は「良く分からないポジション」を取らないように気をつけたいところです。

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero