NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

21日のドル円チャート解説、109.50割れにストップと逆指値108.14まで下落!

20080821L
23:30
今日はなんといっても109.50割れのストップですね。朝の記事にも書きましたが14時台に割れてきそうな足形でまったく寝れませんでした、それでも予定通り勝てたので良かったです。トレードは109.50からショートで108.98で利益確定をしています。その後1円近い下落となりました、もっと勝てましたね。ただし、気にすると「よくわからないポジション」をとってしまうことにつながるので「予定通り買ったので気にしません」デイトレではメンタルはかなり重要で「可能な限り客観的に」が大切です。また次のトレンドでいつもどおり順張りするだけです。ドル円相場ですが米経済指標もまちまちでショートカバーが取れそうですが見物を決め込んでおきます。108円の前半はロングで拾っても良いかもしれませんね、ドル円下値では108.00-10あたりにロングのストップが集中しそうで来週のトレードでは気にしておきたいと考えています。

   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero