NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【調整】というより暴落!週明けパニック売りに要注意!

9:00
おはようございます、昨日は日経平均13,655.34 -287.92 -2.06%の大幅安を皮切りに円高+株安となりました。あまり材料はなかったように思いますが下げましたね。楽観相場の調整というよりも暴落に近い相場でした。日足も悪く週明けのパニック売りには注意が必要かと思います。

来週は水曜には落ち着いた動きに戻ると予想しています。肝心のトレードですが今月はユーロドルを買って80万負け、その後ランド円でも大負けと「買えば負ける」という状態です。完全に短期的なトレンドの逆張りになっています。ランド円は順張りをしたつもりが14.0円で利益確定せずに最悪の状況です。

相場も落ち着いているし、11.57は底だから大丈夫だろうと甘く見ていました。正直新規でポジションをとる余裕がありません、ランド円の13.75が捌けるまで休むも相場としてみます。少しバーチャルトレードするのも良さそうですね。今すぐ取り返そうとすればまた傷口を広げそうですので…。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero