NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【JNS】続報!現状のお取引に対する今後のお取り扱いと弊社の今後について-ジェイ・エヌ・エス。

12:30
あのFX業者に関する続報です。今後の業者選びの参考に↓
                             平成20年5月5日
お客様各位

                        株式会社ジェイ・エヌ・エス
                        代表取締役社長 氏原直樹

現状のお取引に対する今後のお取り扱いおよび弊社の今後の方針について

拝啓 新緑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、平成20年5月1日付弊社あての行政処分の公表に伴い、掲題について下記のとおりご報告致させて頂きます。
何卒、現状をご勘案のうえ、下記内容についてご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけすることになり、弊社として大変心苦しく深くお詫び申し上げます。
敬具


1.今後のお取り扱いについて
(1)お客様からの新規ポジションの受託の停止
弊社は東海財務局より金融商品取引業の登録の「取消命令」を平成20年5月1日に受けました。
この命令に基づき、平成20年5月2日(金)午前零時以降、お客様からの新規注文の受託を承ることができなくなりました。
従って、新規注文を建てられた場合は、弊社にて強制決済の執行をせざるを得ないことを、ご了承いただきたく存じます。

(2)お客様の保有ポジションの清算
弊社では、東海財務局からの業務改善命令ならびに金融商品取引法第56条(第50条の2第8項)に基づき、お客様とのお取引を速やかに結了せざるを得なくなりました。
従って、弊社からお客様へ速やかにご資産を返還させて頂くために、誠に不本意ではございますがお客様に速やかに保有ポジションのご決済をお願い申し上げる次第でございます。

2.弊社の今後の方針について
弊社は、平成20年5月2日移行、金融商品取引法上の「みなし業者」となりましたので、お客様とのお取引を結了することのみが業務となりました。
従って、当核業務の他社への譲渡は一切ございませんのでよろしくお願い申し上げます。

なお、弊社の今後の方針につきましては、決定次第、公表および報告をさせて頂きます。
以上    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero