NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【明日】どうなる?NYダウとクロス円相場を予想します。

9:00
おはようございます、明日からまた始りますね。まずは相変わらず「リスク許容度」で動くクロス円相場はNYダウを予想するしかないですね。1/22に11,634㌦まで突っ込んだNYダウですが、その後は年初来安値を更新することはありませんでした。逆に5/2には終値で13,058㌦と年初来高値を更新しています。ダウチャートはこちら

4月は楽観論一辺倒で動いてきましたが5~6月はどうでしょうか?下げすぎた分の調整にもみえますし難しいところですね。個人的な見解では「疑心暗鬼のなかで株・クロス円ともに膠着」と考えています。クロス円は安くなれば買いたいですし、高くなればスワップを受け取りながら様子見とします。

実際のところ、NYダウは「12,000㌦が近付けば急に楽観的になる」を繰り返していたので、年初来高値更新すれば悲観論もでてくるという具合に「高いか安いか」のみで心理的な展開になると考えています。米経済指標は悪くても12,000㌦付近では逆に上昇しましたし、13,000㌦超えではその逆が起きるかもしれません。いずれにしても気迷いムードで膠着状態が夏まで続くと予想しています。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero