NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

高金利通貨中心に円安!!米雇用統計の余波続く

10:20

おはようございます、今日は朝一番に豪ドル104.75-105.0で買い戻す予定でしたが、取引時間外にすでに円安が進攻していました。最近NY時間の後場にあまり円高にならなくなってきましたね。仕方なく7:55に105.25で20枚だけ豪ドル円を買いました、多分105.0を背にして最高値を更新していく流れだと思います。

しかし、面倒なので105.60で全部売りました。おそらく豪ドル円を100円くらいで買ってスワップ込みで持っているだけの方が一番儲かっているでしょう。とりあえず+70,000円です。指値を入れて遊びにでもいきます。本日からは約定時間も公開しておきます。最近あまり参考にならないと思いますが、高止まりレンジになれば強いはずです…。半分どうでもよくなってきました。

7:55:18 豪ドル円 105.25 20枚 買建
10:17:32 豪ドル円 105.60 20枚 利益確定+70,000円

あと本日の指値ですが、豪ドル105.25で20枚と104.75で20枚買いです。
【保有中ポジション()内はスワップ累計】
なし

10月の収支+1,415,000円
9月の収支+1,095,000円(スワップ、手数料込)
8月の収支▲219,000円(スワップ、手数料込)
7月の収支+785,000円(スワップ、手数料込)
6月の収支+1,576,000円(スワップ、手数料込)

FXシステムトレード
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
FX外国為替証拠金取引 – livedoor Blog 共通テーマ    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero