NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

今日のデイトレ戦略!と昨日の為替相場

9:56

おはようございます、昨日のドル円相場は終始小動きNY時間では114.0-114.50をどちらにも抜けることはありませんでした。トレードは日本時間の午後に114.30で20枚売り→114.0で利益確定+60,000円のみでした。

本日は114.40で30枚売建しています、114.20にとりあえず買い戻しオーダーをいれておきます。円安+ドル安基調で上値をトライしているようですが、早くもFOMC待ちムードでクロス円の参加者も限定的で小動きが続くのかもしれません。

ドル円の下値は113.80あたりが底堅く昨日は抜けませんでした、113.80-114.50のレンジもしくは上抜けできるのかに注目しています。今日はとりあえずのドル売りで…。

9月の収支+200,000円
8月の収支▲219,000円(スワップ、手数料込)
7月の収支+785,000円(スワップ、手数料込)
6月の収支+1,576,000円(スワップ、手数料込)

FXシステムトレード
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
FX外国為替証拠金取引 – livedoor Blog 共通テーマ    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero