NEWS!
PICK UP!

東京休場、静かな円安でスタート

9:01

FX(外国為替)市場は東京が休場、静かな円安の流れでスタート。NYダウが金曜も小幅続伸=最高値を更新した。今のFX(外国為替)市場クロス円での最重要事項?金利の動向。を乗り切り、大きな円高要因は期待しずらい状況。?リスク許容度の低下に期待。コレに関しては夜中~朝方に起きやすい傾向あり指値で押し目買い対応したい。

12:13

米ドル/円を121.94で10枚買建。121.0円あたりで買い増しながらスワップでも貯めようかと思う。デイトレ的にはほとんど意味なし。

15:20

東京休場+月曜ということもあり動意に乏しい展開。こんな相場や方向感のない相場で小さく勝ったり負けたりしても全く意味はない。うまくリラックスが出来てこそ一流のトレーダー、ということで豪ドル/円の指値のみ入れて遊びに行く、では。

19:54

遊びから帰宅。クロス円では米ドルとユーロが下げている。米ドルに関しては「ひとり負け」の様相。米景気も良いと思えば悪いし、悪いと思えば良い指標が出る展開でつかみずらいようだが、現実は「良くも悪くもない」といったところ。だから強い指標が出たかと思えば、サブプライム問題などが再燃したりもする。

特に気にせず、121.50と121.00で10枚づつ買建していきたい。

7月の収支+961,000円
6月の収支+1,576,000円

【保有中ポジション】
米ドル/円 買建 10枚 平均価格 121.94円
FXシステムトレード
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
FX外国為替証拠金取引 – livedoor Blog 共通テーマ    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero