NEWS!
PICK UP!

【シリア情勢まさかの外交的解決へ!】中国指標も良くリスクオン「円安+株高」継続。ドル円100円台、豪ドル円93円台へ上昇。

20130911Tドル円日足チャート 20130911外為オンライン
◆10日のドル円相場は上昇100円台に乗せています。今週の金融市場では、オリンピック招致成功を受けた日経平均株価の大幅高、最低でも「限定的な軍事介入」と思われていたものがロシアの提案を受け投資家にとっては「まさかの外交的解決」を目指す展開へ後退しておりNYダウも2日大幅続伸となりました。その間に発表された中国の経済指標も良くオセアニア通貨の買いを後押ししています。9月に入ってからは利食いのみで新規のポジションを取っていませんが、ドル円は連日のじり高で入りずらい展開です。好材料続出を受けたリスクオン地合いがどれだけ強いかをまずは確認したいと思います。相場に入らなき限り過去の利益が減ることはありませんので、じっくり待ってさらに利益を積み上げます。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加