NEWS!
PICK UP!

南アフリカ与党ANC議長選挙受け南ア・ランドが大幅上昇!シリル・ラマポーザ副大統領が勝利。日経平均2万3千円大台突破なるか?

20171219南ア・ランド円週足チャート
18日のドル円は112円台で小動き。米税制改革法案の成立待ちとなっています。為替市場では南アフリカ・ランドが動きました。与党アフリカ民族会議(ANC)議長選挙でシリル・ラマポーザ副大統領が勝利。汚職撲滅へ期待が高まる結果となっています。

トルコリラ円は持ちっ放しにしていますが、南ア・ランド円は下げた時に50枚買い→戻ったら利食いを繰り返していました。金利より差益のほうが一気に稼げるケースもあるため、スワップ狙いで入っても、短期間に戻った時には利食っても良いかと思います。

南アランド円はかなり上昇してしまったため、しばらく様子見。北朝鮮と軍事衝突が起きてしまった場合には、また安値を拾っていきたいと思います。ドル円は20日と予想されている米税制改革法案の上院可決待ちです。大きな反応はないかもしれません。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero