![20130308Tドル円日足チャート](http://nana-fx.com/wp-content/uploads/imgs/c/b/cb46cfd1-s.jpg)
![20130308外為オンライン](http://nana-fx.com/wp-content/uploads/imgs/c/a/ca0b1292-s.jpg)
◆7日の為替市場では、ECBが金利を据え置いています。その後のドラギ総裁会見では高まっていた「利下げ観測」が大きく後退し「ユーロ買い」で反応しています。同時刻に発表された米新規失業保険申請件数は34.0万件と良い結果になり今晩の米2月雇用統計に向け期待感が高まっています。ドル円は95円台乗せ、豪ドル円は97円台を回復しています。円安+株高もやや新しい水準に入ってきた印象ですが、まずは今晩の米雇用統計の結果と終値に注目しておきます。スイングトレードでは、ドル円95円まではすべて買いが正解でした。今のところ今日この水準(今日の95円)では売りたいとも買いたいとも思わないレベル。しばらくは様子を見て新しい投資戦略をたてていきたいと思います。スキャルピングも少しロットを下げて様子を見ます。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。