FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ

RSS Rリーダー
NEWS!

SBIFXトレードが、ドル円のスプレッドを0.27銭固定に!

外為どっとコムが、ドル円のスプレッドを0.3銭原則固定(例外あり)に!

LION FXが、ドル円のスプレッドを0.3銭固定に!

JFX[マトリックス]が、ドル円のスプレッドを0.3銭固定に!

GMOクリック証券が、米ドル円のスプレッドを0.3銭原則固定に!

みんなのFXが、ドル円のスプレッドを0.3銭固定に![時間限定]

YJFX![外貨ex]が、ドル円のスプレッドを0.3銭原則固定に![時間限定]

FXブロードネットが、ドル円のスプレッドを0.3銭変動に!

PICK UP!

SBIFXトレードとタイアップ実施中(ZEROおすすめ本)

アイネット証券とタイアップ実施中(ZEROおすすめ本)

インヴァスト証券[トライオートFX]とタイアップ実施中(最大15000円キャッシュバック)

JFXとタイアップ実施中(2000円キャッシュバック)

ヒロセ通商とタイアップ実施中(2000円キャッシュバック)

カテゴリ別アーカイブ: 高金利がもらえる口座は?

【ヒロセ通商LION FX】あり得ない特別企画「スワップ金利115円※固定」をリアル口座で検証!30枚10年間で本当に1,200万円超の金利が貰えるのか?

※保有ポジション、投資戦略はメルマガで配信しています。
20161020トルコリラ円週足チャート

運用開始から3か月が経過しました。10/20時点の累計スワップ金利は115,000円です。特別企画「スワップ金利115円※固定」が継続中のため、トルコリラ円レートが45円レベルで付与されるはずの金利が貰えています。10/17に予定通り10枚買い増しています。特別企画「スワップ金利115円※固定」が継続している間は、時間をかけて買い増しを続けます。特別企画が終了した場合には、そのまま10年ホールドします。長期スワップ運用では、「損益分岐点がいくら。」とか「何円まで下げても耐えられる。」といった考え方は禁物です。レバレッジをかけず、確実に長期保有する事が一番大切なのです。

2015年5月より固定スワップ
→トルコリラ円固定スワップ115円ヒロセ通商LION FX!
※2,000円キャッシュバックになるタイアップキャンペーン中。
※特別企画の固定スワップ115円は2017年1月18日で終了しました。

20161020トルコリラ円

トルコリラ円でスワップ運用10年後

いま日本では年金問題を筆頭に、社会保障制度に対する不安が高まっています。若い世代は年金を貰えない。現役世代も減額されたり、受給開始年齢を引き上げられたりなど、劣悪な環境になっています。こうなると昭和の時代のように「普通に働いて普通の暮らしを続ける」というのは難しいというのが誰の目にも明らかです。何らかの資産運用が必要な社会になったと言えるでしょう。投資は短期でも長期でも絶対はありません。リスクがあります。長期投資でも高い確率で将来の資産を増やせる方法を模索し、実践して行こうと思います。

まずはヒロセ通商が「あり得ない特別企画」を継続しているため、長期の運用を開始。ヒロセ通商は2015年5月に現在の固定スワップを開始しているのですが、その時のトルコリラ円レートは45-47円でした。通常は価格が下がれば日々のスワップ金利も下がります。スプレッドなら理解できますが、スワップ金利を固定してしまうのは、昔の常識からはとても考えられません。開始時の45-47円から現在の33-35円に下落した分のスワップ金利は、業者が被っている事になりますから、固定スワップを継続するのは大変です。そのうち止めるだろうと見ていましたが、クーデーターでもやってます。いつまでやるのか?

今回はZaiFXの企画も含め、本当に10年持ったら勝てるのか?リアル口座で検証しています。あり得ない事ですが、仮に10年間固定スワップ115円が提供された場合には、確実にスワップ金利が差損を上回る事になります。ただし、トルコリラが消滅(通貨ユーロに変更)したり、ヒロセ通商が倒産してしまえば終わりです。価格も下がっているでしょうし、決済しなければなりません。ポジションはブログでもZaiFXでも公開していきます。

2015年5月より固定スワップ
→トルコリラ円固定スワップ115円ヒロセ通商LION FX!
※2,000円キャッシュバックになるタイアップキャンペーン中。
※特別企画の固定スワップ115円は2017年1月18日で終了しました。

■取引ルール。
ルール1…余裕資金で運用、レバレッジは1倍。
ルール2…特別企画継続中は、ゆっくり買い増し。終了後はホールド。
ルール3…損益分岐点、安値のめど等を考えない。




※不特定多数の方が閲覧可能なブログでは「市況」のみ、有料メルマガでは「市況」「投資戦略」「保有ポジション」を配信しています。最終的な投資判断は必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

驚きの低コスト!GMOクリックFX


■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。









※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

トップに戻る

低コストで有利な口座は?

高スワップ金利を狙おう!

キャッシュバックランキング

対象期間:〜4月1日

過去ログ

最新記事
月別アーカイブ

運営者プロフィール

profile ■トレードは「売り」でも勝てないと生き残れません。5年10年と長いスパンで勝ち続けるために必要な事をトレーダー目線でお伝えしています。 現在はスイングトレードのみポジションを「有料メルマガ」にてリアルタイム配信、ブログでも「取引明細」をすべて公開しています。デイトレードは非公開、長期投資はしていません。100%差益(キャピタルゲイン)狙いです。


連絡先:daytraderzero◆live.jp
(◆を@マークに変更してください)
※ご質問・ご要望に関しては、頂くメールの数が多いため、個別に返信はしておりません。

ZEROの最新刊!

ZAiが作ったFXのチャートがみるみるわかる本 億超えFXバカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!!
一番売れてる投資の雑誌ザイが作った最速でわかる!使える!FX入門即!実践編 一番売れてる投資の雑誌ザイが作った10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート

雑誌・書籍に掲載されました

トレード手法を学ぶ!

FX取引会社スプレッド比較

米ドル/円0.27銭原則固定

米ドル/円0.3銭原則固定

米ドル/円0.3銭変動

米ドル/円0.4銭原則固定

米ドル/円0.5銭原則固定

米ドル/円0.6銭原則固定

米ドル/円0.7銭〜1銭

米ドル/円0.9銭原則固定

米ドル/円1銭原則固定

くりっく365

株もFXも両方有利

※スプレッド原則固定は例外あり

為替ニュース&情報ソースなら

なんで動いた?昨日の相場

なんで動いた昨日の相場

マット今井氏など最強執筆陣が送るザイFX!コラム「なんで動いた?昨日の相場」担当中!

兵ブロガーの週間相場予想

*

外為オンライン社「兵ブロガーの週間相場予想」担当中!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!

【会員制】ブログ情報以上の投資戦略や手法を詳しく解説!相場急変時にも随時配信しています。
→詳細はこちら。

※当サイトは全ページリンクフリーです。相互リンクに関してはスペースの関係上受付しておりません。
為替ブログ